2005.11.26 Sa

行ってきました、デザインフェスタ。僕のパフォーマンスは案の定緊張しまくりだったことはさておき、デザインのお祭りを楽しんできました。明日27日は残念ながら僕は行けませんが、ますます盛り上がってることと思いますので、ぜひ。

さて、来週末は今度はデジコンフェスタです。講師をやらせていただく「こどもデジタルアート教室」の予約が開始されました。みんなで楽しくお絵描きしましょう!

<今日のたかしま村
初雪が降りました。僕は“ワンダー”というあだ名を付けられました。


2005.11.22 Tu

今週末に東京ビッグサイトにて開催されるデザインフェスタで、Macで絵を描いてるところを見せたり、ポストカードを売ったりする予定です。Macで絵を描くのは26日(土)15:00から1時間ほど。たぶん緊張してフニャフニャな絵になると思います。ぜひ笑いに来てください。あ、場所は4階E341〜344のデジコンフェスタ横浜ブースです。ココに情報あります。

ブタフィーヌさんのポスターが目印!

2005.11.19 Sa

今夜は大学時代の空手部仲間で集まって飲みます。ひさしぶりなので楽しみです。押忍。

ニンテンドーDSにラクガキ

2005.11.17 Th

来月のデジコンフェスタで、またお絵描き教室の講師をやらせていただくことになり、そのからみで来週末のデザインフェスタでも何かやることになりました。名前が似てるイベントなので、こうして書いててすでに混乱してますが、当日はうっかり違う会場へ行ってしまわないように気を付けなくては。もっと具体的なことが決まったら、またお知らせしますね。遊びに来てくれると喜びます


2005.11.16 We

日が短くなったせいで、あっという間に夜になってしまう。昼過ぎに起きると、太陽を拝めるのはほんの束の間。とても損をした気分になるので、今夜は早めに寝てみよう。…定期的にこんなことを言ってますね。


2005.11.10 Th

2005.11.7 Mo

ほぼ日の「ブタフィーヌさん」連載開始しました。

巨像はいよいよ残り1体。嬉しくも切ない気分。


2005.11.6 Su

2005.11.4 Fr

さてさて、このたびブタフィーヌさんがほぼ日刊イトイ新聞へお引っ越しすることが正式に決まりました。あちらでは月〜金の平日毎日更新で11月7日(月)からスタートします。これまでブタフィーをかわいがってくれたみなさま、いきなり大舞台に立って舞い上がってる彼女ですが、どうか暖かく見守ってやってくださいね。



All contents copyright (c) Tetsuo Takashima ; tt@tt-web.info